I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS すき焼きドン

<<   作成日時 : 2009/01/06 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんのひねりも洒落っ気もない、ただ夕べあまったすき焼きをご飯に乗せただけ。
画像







しかもどえらい大盛り。このモリモリなお肉の下にはこれまたゴッツィご飯の塊が埋まっています。【笑
画像










昨日は思っていたよりもたくさん食べられなくてお肉も野菜もたくさん残ってしまいました(-公-;)
だから今日の夜にカレーか肉じゃがでも作ろうかな〜なんて考え中。
そんなことよりも、お肉の脂が昔よりもくどく感じる。歳かな〜。目元がたるんできたような気もするし、胃もたれしやすくなってるし、ぼやきたくなるような自覚症状がちらほら。。。悲しいですヘ(*´ー`)ノフッ【笑

そうそう、全然関係ない話ですがこないだリビングのラグを変えました。
画像


去年買ったラグはグレーのシャギーラグだったので、今年は気分を変えてグリーンのプードルラグに。
ぁ、人工芝じゃないですよ。【笑
赤いソファに綺麗なグリーンのラグ。そんな可愛い組み合わせの似合うおうちに住みたいあなぁ〜。
ワタクシひねくれものなので、モダンなデザイン大好きなくせにシンプルモダンよりもカラーモダンのほうが好きなんです。
服の趣味はいたって地味な色ばかりですがね。。(ノω`)【笑


一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき焼きドン  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる