I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のお正月

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブレブレな写真でスイマセン(-公-;)
画像


画像




そういえばワタクシ先日のブログで酔っ払っていたのから新年のご挨拶が抜けていたので遅ればせながら、、、新年明けましておめでとうございます。【遅w
最近本当に寒さが厳しくて厳しくて、うちのオッサンが風邪を拗らせてしまいました(-公-;)
皆様もこの寒さにやられて風邪などひかないようご自愛くださいませ。
昨年は脱無趣味のための一歩としてこのブログに手をつけてみたわけですが、ワタクシ自身こんなに楽しみながら続けていけるとは思っていなかったので定期的に見に来てくださる方、感想や応援のメッセージを下さる方、このブログがきっかけでお友達になれた方等に出会えたことにちと驚きもありましたが感謝と充実感とで楽しい毎日を送ることができました。
まだほんの駆け出しですし、あくまでワタクシの趣味の一環ではありますがこれからも日々精進しながらこのブログを続けていけたらと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、長い話はおいといてと。。。
写真はちょっぴりお正月臭漂うおつまみです(ノω`)w
*味つき数の子*
*うに*
*紅白かまぼこ*

うには生協でブランチングうになるものを購入したのですが、なんでも表面だけサッと加熱処理することで型崩れを防ぎミョウバンを使っていないのでミョウバン臭さがないんだそうで。。
味はふつうでしたが扱いやすさは普通の生うによりも優れているので来年もお世話になりそうな感じでした。
うにといえばワタクシうに大好きヘ(*´ー`)ノ〜♪♪今年は帰省先でもうにがいっぱい出てきて本当に幸せ♪♪今日も近くのアピタでいつもは見かけないお正月らしい華やかな刺盛りが並んでいる中でうにを発見。見た目が綺麗で美味しそうなわりに値段も¥980とお手ごろだった&量もたくさん入っていたので近くに並んでいたいかそうめんと合わせてうにいかにしたりそのまま食べたりと楽しめそうだったので即購入。明日の晩酌が楽しみ〜♪♪【笑

今日は4日でお正月はもう終わっているのですが我が家ではオッサンのお仕事が始まるまでお正月w。今年はオッサンは5日までお休み。だから明日まではお正月気分でグタグタに過ごします(´ω`)【笑
いつまでダラダラしてんだよ〜と痺れをきらしている方もおられるとは思いますが6日からは普段道理に稼動しますのでもうしばらくお待ちを〜〜〜ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ【ォィ!!w


一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のお正月  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる