I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS すき焼き

<<   作成日時 : 2009/01/05 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


今日はオッサン最後のお休みなので熱いリクエストのあったすき焼きを夕食に食べることに。このお皿、直径が33cmあるのだけどすんごぃお肉の量。食べきれるかしら。。。
実はこのお肉、昨日スーパーで¥5000で売られていた国産和牛がおつとめ品シールのおかげで一般庶民にやさしいお値段にググググッと下げられていたので即買い物籠へIN。おうちに帰って来てから1枚ずつ包まれていたビニールをとってお皿に並べてみました。真ん中にゾンザイに盛ってあるのは一緒に買った和牛の切り落とし。

それから生ものには同じくお買い得だったうにといか。


浜松から帰ってきてここ数日、ダラダラとどこかへ出かけることもなくお家で年末できなかった大掃除をしながら朝からお酒を飲む生活。なんてだらしないのだろうと自分でも思いつつやめられない。。だって好きなんだも〜んヘ(*´ー`)ノフッ【笑
今ハマッているお酒はスパークリングのアスティ。甘口でとっても飲みやすくて美味しいです。それと辛口のランブルスコを常備しているので気分で飲み分け〜。こちらはロゼがお母さん好み♪【笑
お酒といえばワタクシ今までビールが苦手だったのですがなぜか最近から飲めるようになりました。ちょっと大人になったかしら。。(´ω`)【笑

ぃやはや。。。こんな幸せな生活も今日でおしまい。明日からはまたパタパタとせわしない日々が始まります。カエラちゃんのお誕生日のお祝いも改めてしてあげたいし。ココでよりクオリティの高い写真を披露できるように頑張るぞー(ノω`)【ぉー!!w


一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき焼き  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる