I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ガトーショコラ

<<   作成日時 : 2008/12/12 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像




先日の記事の更新から何日たったのでしょう。。。サボりすぎですね、、スイマセンでした(-公-;)
そんなわけで遅ればせながらあのガトーショコラUP【笑


今回使ったチョコレートは製菓用ではなかったからか、いつものような生チョコっぽいどっしりさにちとかけていたかなぁ〜なんて思いました。
焼き上がり上のほうなんて指で押さえるとシュワ〜って言うんです。スフレじゃなねーよ(゚Д゚)!!【みたいなねw
でもまぁそれなりに美味しかったので結果オーライ。【ぇw
これもまた近いうちにリベンジしないとですね(ノω`)

話は変われど。。最近ワタクシ、長いことしまいこんで存在さえ忘れていたFF-Xをやりはじめまして。。
やっぱゲームっていかんですね【何がw】やり始めるととまらなくなります。でもすぐ飽きます。主婦にとってはヒジョーに危険な存在でありますヘ(*´ー`)ノ【笑
まぁ何が言いたいかってーと、そのせいでPCを開くことすらこの数日間なかったと。。【笑
こんなだめ主婦ですが今日からはきちんと稼動します゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ【何www




一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガトーショコラ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる