I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうれん草とアンチョビのぺペロンチーノ

<<   作成日時 : 2008/12/08 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



昨日の昼食になっちゃいますが。。。【笑
またまたパスタ。どんだけ好きやねんって話ですよね【笑
ちなみに今日は久しぶりにケーキ焼いたり、オッサンが仕事へ行くのが遅めだったりとごたついてたので、インスタントラーメンでした。そんなモンはさすがに乗せられないのでねヘ(*´ー`)ノ【笑

んで、ほうれん草とアンチョビとガーリックをたっぷり入れたぺペロンチーノと一緒に食べたのは、必殺残飯整理の残り物wチキンとコールスローです(ノω`)【笑

今日は、上にも書きましたがオッサンが機械工学の講習会のため、出勤時間がいつもよりも遅め。なので、ワタクシもちと寝坊゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
まぁ。。たまにはいいよね。【朝5時とかに起きて頑張ってる主婦の皆さんはすごいです。

そんなわけで遅めな始動だったので、今日は久しぶりにお菓子なんかを焼いたりしたいと思ったのですがあまり手間のかかったものを作れないのでガトーショコラを焼いてました。
よく寝かせて、どっしりひんやり食べると美味しいですよね♪♪まだ今は焼き立てほやほやで、明日あたりにカットしようと思ってるので写真はまた明日〜(´ω`)〜♪♪
本当は、昨日キャラメリゼしておいたりんごと洋ナシを使ってロールケーキでも作ろうと考えてたのですがちと時間がおしていた&クリームホイップが面倒だったので取りやめ。【笑
明日は何をしようかなぁ〜ヽ(´▽`)/


一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほうれん草とアンチョビのぺペロンチーノ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる