I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS タリアテッレ

<<   作成日時 : 2008/12/05 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



パスタを打ってみたんです。

パスタマシンが無いのでかなり大変だった〜
でも結構きれいにできてるでしょ(´ω`)?【笑】一応タリアテッレってやつです。

そして先日海老を使ってアメリケーヌソースを作っておいたのでそれを使ってパスタソースを作ろうかなぁなんて考えています♪♪
やっぱり生パスタのもっちりした食感には、まったりしたクリームソースがよく合いますよねヽ(´▽`)/
【ボロネ-ゼなんかでも美味しいかな♪
濃厚なソースはパンにも合うので、パンも焼いて〜。。生ハムのサラダなんかあったらなお良し♪♪
きれいなサーモンピンク色のパスタに、緑タップりのサラダを並べたら見た目も可愛いですよねヘ(*´ー`)ノ

明日の夕食にでも早速トライしてみよっと〜♡【笑



一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タリアテッレ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる