I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナの大きなホットケーキ

<<   作成日時 : 2008/12/04 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



バナナを使って大きな大きなホットケーキを焼いてみた(´ω`)【笑
ずっしりしてるけどバナナの香りとしっとり感がサイコーにヒット♡ww
メープルシロップとバターを乗せて、バターが溶けるまでレンジで温め直してから食べます【面倒w
温めてる間に、シロップとバターが生地にしみこんでじゅわ〜って、、じゅわぁ〜ッッってなるの!!!!!!!!!!!!!!!【笑

たまぁ〜に、焼いたバナナのぷ〜ん♪って鼻を抜ける強い香りが恋しくなるのはワタクシだけでしょうか。。。??【笑
あつ〜いお茶と一緒に、子供がお昼寝してる間の午後のおやつにいただきましたヘ(*´ー`)ノ〜♪♪



今日は木曜日。。。
生協の個人宅配が届く日です。。。

(ワタクシの家では、車はオッサン専用車なのでワタクシはずーッと引きこもり(ノω`)wなので食料品の買い物にも当然いけるわけが無いので我が家の食品の90%は生協の宅配。【ぇ)

今日届いた商品の中にクリスマス用にと思って買った、新しいケーキの型と、もみの木の型抜きキットが。。
【ケーキの型は欲しかったスポンジ用のスクエア型を買いました。
それを見て改めてクリスマスが近づいていることを実感&脅威に感じました(-公-;)【笑
本当にそろそろいろいろ考えないとなぁ〜ってね。www
ツリーもまだ今年は準備してないし。。ってか買ってないし【笑】、お菓子の材料は手配してあっても、食事のメニューに関しては、チキンも何も未だノータッチ。。【笑
何やってんだぁたしゃwww。。。呑気に「恋人たちのクリスマス」なんて聞いてタバコふかしてる場合じゃないぞこりゃヾ(*゚Д゚)!!!!!!!【笑


一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナの大きなホットケーキ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる