I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋焼きうどんととろろご飯

<<   作成日時 : 2008/12/02 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像




今日のお昼ご飯は鍋焼きうどん。
おなかが減ったので食べ物を物色していたところ、冷凍庫に1食分だけ冷凍うどんがあったのでそれを使って鍋焼きうどんにしたのですが、それだけではカエラと2人分の食事にはちと物足りないと思ったので、同じく冷凍庫のすみっちょに放置されていた冷凍とろろを使ってとろろご飯も一緒に。。(´ω`)【笑
でもうどんに入れる具材が見当たらなかったのでテキトーに乾燥わかめと卵と揚げ玉で。。なんて思ったけども、我が家には揚げ玉なんて無いのでしぶしぶ天カスだけを揚げたワタシ。。【何w
初めてですよ。。。天ぷらを作るわけでもないのに、天カスだけを揚げたのなんて。【笑
本当は海老天でも揚げようかなぁ〜なんて思ったけど、お昼にはちともったいないかなぁ〜なんて貧乏根性が働いたので本当に天カスオンリーヘ(*´ー`)ノヘッwww【笑

まぁ、とりあえず炭水化物と炭水化物で満腹度MAXです。。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ【笑

にしても。。今日もいいお天気ですね〜♪♪
さっきカエラをお昼寝させている時、ワタシまで一緒になって寝ちゃいそうになりました。満腹度MAXの状態で布団に入るのは本当に危険ですヘ(*´ー`)ノフッ【笑
睡魔に負けまいと自分に厳しく布団を出て、こうしてPCに向かってみても意識がうすらぼんやりしてきてます【何w
なのでなんだかしまりの無い日記になってきたので今日もこの辺で〜ヽ(。´□`)ノ。。。【笑

ワタシも今眠気MAXなんだゎぁ〜って方ゎ今日もポチッとお願いします♡【笑

一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋焼きうどんととろろご飯  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる