I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS カルボナーラ

<<   作成日時 : 2008/12/28 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお昼は久しぶりにカルボナーラ。
ここ1年くらい作っていなかったけどベーコンと卵が半端に残っていたので作ってみましたヘ(*´ー`)ノ
お母さんは胡椒とチーズたっぷりのが好みです♪♪
しかしながら、あいにくのお天気のせいで、ケータイカメラ使用のため写真がまったくもって美しくないのが悲しいです。【笑
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。って言ってるそばから日が出始めたのでもっと悲しいです。。。【笑

そんなことよりも今年ももう残すところあと3日ですね〜。
我が家は今日がオッサンの仕事納め。ワタクシの実家への帰省は明後日。今はとにかくいったいどこまで冷蔵庫の中をきれいに空っぽにできるかに必死なワタクシ。。。帰省の準備は未だ何一つとして手付かずのまま(ノω`)【笑
毎年31日に帰省して、大晦日と元旦の夜にワタクシ方の両親の実家などなどを回って夜な夜な飲み会食事に呼ばれるのが通例なのですが、今年は1日早めに帰ってオカンに子供を預けて1日だけオッサンと2人でふらふら町に繰り出そうとたくらんでいるので1日お早い帰省なんです(´ω`)

ところで、お正月といえばおせち料理ですよね♪♪
我が家では家族みんなが好きそうな伊達巻やら数の子などを少数精鋭で用意したのですが、おせち料理って好き嫌いが結構激しく出るような気がするのはワタクシだけでしょうか。。。【笑



一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルボナーラ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる