I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーコンとバジルのパスタ

<<   作成日時 : 2008/12/26 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像




ベーコンと乾燥バジルをたくさん入れてオリーブオイルで炒めるだけのシンプルなパスタ。
昨日の昼食にクリスマスメニューの残り材料を使って簡単に調理。でも結構こうゆうシンプルなものって美味しいんです(´ω`)♪♪
たまぁ〜に、ベーコンを炒めたときの、強い燻製独特の香りとバラ肉の甘い油の香りが恋しくなるときがあります。【笑
なので昨日は、クリスマス前に買って置いたベーコンをたんまり使ってしまいました(ノω`)【太ルルル〜♪♪w


にしても、、こうしてみると本当にパスタが多いですね〜。。。あたしんち。【笑
ま、パスタが一番安上がりなのでしかたないのですが。。ヘ(*´ー`)ノフッw


そぅそう。。それから、昨日の夜のお母さんのディナーはこんな感じでした。それと一緒にスプマンテをいただきました゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。
画像




昨日はありがたいことに子供たちも早めに寝てくれたし、オッサンも帰りが遅くなったので久しぶりに1人でゆっくりできました。
まったくの1人ではなかったにしても、それに近しい環境をしみじみかみ締めつつ、ありがたい時間だなぁ〜と大事に大事に過ごさせてもらえて嬉しかったです。満足満足(ノω`)【笑
結婚してから初めてのクリスマスらしい2日間。昨日もチラッと書きましたが、こうやってイベントにはケーキ焼いたり、食事を用意したりする事に集中できるってとっても幸せなことですね。
結婚しても最初の1年くらいは、まったくそんな事考えなかったけれど。。。。。ヘ(*´ー`)ノ【笑

独身の頃は、クリスマスや誕生日が来るたびに、誰と過ごすか〜とか、プレゼントのこと〜とか、仕事のこと〜とかいろんなことを考えてみたり、場合によっては大切な1日がにがぁ〜い思い出になってしまったり。【笑

それに比べて今は、大切な人と生涯一緒にいられる確信があって、可愛い子供もいて何の不安もない中で、みんなで楽しく過ごす事だけを考えていられる。まぁ、ワタクシも仏ではないので家計のやりくりでカリッとしたり、夫婦間での他愛もない言い合いはもちろんありますがね。【笑
でもそれってとっても幸せなことなんだなってふと思ったんですよね(ノω`)

まぁあれです、この先何年かしても変わらず丁寧なケーキが作れる奥さんでいたいってことですヘ(*´ー`)ノ【笑
ダラダラと失礼いたしましたww




一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーコンとバジルのパスタ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる