I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老クリームコロッケ

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


昨日の夜ご飯にと、海老の殻から作った自家製アメリケーヌソース(トマトをケチったけど)と、自家製ベシャメルで海老クリームコロッケを作りました。【1ヶ月ぶりくらいかなww笑
今回は衣がサクサクしてて、今まで作ったクリームコロッケの中ではかなりこましにできました(´ω`)【笑
そしてその夕食が残りに残って今日の昼食にまんま出てくると。。。【笑
一応メニューは。。。
*海老クリームコロッケ*
*スライスオニオン&ロースとビーフ*
*えのきと豆腐とわかめの味噌汁&白飯*


・・・・・・・・。。。なんだかちと不甲斐無い雰囲気になってきたので話しそらしますが、、、【笑

先日ネットでクリスマス用のワインを買っちゃいました(゚∀゚)♪♪自分で買うのは初めてなのでドキドキでした。【笑
まぁそんなに高い物は自分で買うにはこっ恥ずかしくて買えませんでしたが。【笑
本当はしゃんぺんなるものを買おうかと思ったりもしたんですが。。値段が。。。ね。【笑
なのでスパークリングを2〜3本お買い上げ♪♪どれも売り切れ間近の商品を駆け込みでポチw。
早くとどかないかなぁ〜なんて今からワクワクしてます。。。餌を待つ犬のごとく。【笑

そしてついでにオッサンの好意でクリスマスプレゼントにと好きな服やらブーツやらなにやらも買ってもらえるとのことだったのでそれらもついでにポチってポチっても〜大忙し【何w
それでも予算枠があまったとオッサンに伝えたらお正月に1日だけ子供を預けて久しぶりのデェトを計画予定なのでそのときに何か買ってくれるとのこと。。結婚して初めて男前なところを見た気がしたよぁたしゃw【ぇ。。笑

そして欲しかった某ファッションブランドの福袋の先行予約にも挑戦。
正規店では開始時刻を忘れてしまい、2時間後にページを開いたときにはすでに売り切れてしまっていたけども、悔しさに任せてネット徘徊していたら偶然在庫ありのショップを見つけたのでなんとか無事に購入できました♪♪

途中ちょっとしたハプニングもありましたが、今のところオッサンにもよくしてもらってるし、ここはお母さん、なんとしても頑張って今年は楽しいクリスマスにしないと!!ってな具合で燃えとりますヘ(*´ー`)ノ〜♪♪

あとは大きな問題といえば、クリスマスのチキンをタレ味にするか、ハーブ&塩味にするか決めるだけです。【笑





一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老クリームコロッケ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる