I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏仁豆腐

<<   作成日時 : 2008/12/18 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像




最近時間がなくてパン休業中なので杏仁豆腐なんぞを作ってみました(ノω`)
上に乗ってるのはキャラメリーゼしたりんごにシナモンシュガーをコレでもかってくらいにふりかけたもの。【笑
無塩バターではなく普通のバター使用なので、ちょっと塩気がありましたがその塩気がまた美味しいんですw
白い杏仁豆腐だけでは見た目がちと味気ないため合う合わない関係なしに冷蔵庫にストックしてあったそれと強引にコラボ。【笑

昨日はオッサンの休日だったのでブログはお休み。久しぶりにお買い物に行ってきました(´ω`)
クリスマス用に新しいグラスや食器類、カラトリーを買いにFrancfrancにGO☆も〜どれもコレも可愛くて目が回りそうでした【笑
クリスマスにはちとこじゃれてシャンパンかワインでもでもあけようかと思いましてねヘ(*´ー`)ノフッ【笑
あとは、お菓子作りに必要な道具やらいろいろ物色。前々から欲しかった大理石のペストリーボードとお買い得ケーキカバーなどなど戦利品を抱えて家路に着きました。【笑

早速、クリスマス前の予行演習もかねて、新しく我が家にやってきた戦友とともにお菓子かパンを作ってみようと思います゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。



一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏仁豆腐  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる