I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボ予備軍育成オムライス

<<   作成日時 : 2008/12/16 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


画像




正式名称メタボ予備軍育成オムライス・ラス1卵・デ・アンリミテッド。
最後のアンリミテッドの意味わかってなくてつかってるけどなんかかっこいいので(´ω`)【笑

平たく言うとカロリーのバカ高いオムライスってことですねw一緒に並んでるのは、必殺困ったときのつくり置きロースとビーフと、また出た大根と人参の塩もみコールスロー甘くないバージョン。
こんなもの食べてますが、一応体重管理等はやってるつもりなので、デブの餌なんて言わないでね(-公-;)【笑

最近お昼ごはんをこましにつくるようになったせいか、パンを焼いたりすることがすくなって来てます。【焦
昼食べるとパンやお菓子の創作意欲が減退することはおのずと知れたことなので、夜のうちに生地を練るなり何なりして一時発酵までは冷蔵発酵で準備しておけばそんなことはないのだろうけどもなかなか。。。ね(ノω`)【笑
FFがなかなか完璧にいかなくててこずってると時間が。。。【殴w





一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット
ビリーブートキャンプダイエット ...続きを見る
ダイエット
2008/12/19 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボ予備軍育成オムライス  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる