I LOVE MEAT

アクセスカウンタ

zoom RSS シーフードとバジルトマトソースのパスタ

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像




今日のお昼に食べたパスタ。本当にすごい頻度でパスタを食べる生活。。ま、ありですよねヘ(*´ー`)ノww【笑
めずらしく今日は、トマトソースの奥歯がきゅンとするすっぱさが恋しくなったので作ってみました。
苦手ではないけれどあんまり好んでは食べないトマトソース。。。なのになぜかたまに食べたいなぁ〜なんて思うんですよね。。。【笑
イメージは、ワタクシが昔、とあるレストランで食べた、細いパスタとさっぱりしたトマトソースのあったかいぱすた♪
あったかいのにカッペリーニだからかするする食べれて、シーフードもたっくさんで、今でもまた食べたいな〜って時々パスタを見ると思い出してしまうほど美味しかったんです(´ω`)【旨〜♪♪

また食べたいな〜と思うもの。。たくさんあります。よくいう、「忘れられない味」ってやつですねヽ(´▽`)
たくさんありすぎて困っちゃうww【笑

昔食べたあさりやらホタテやら、いろんな貝が入ってるけど、貝以外何も入ってないお好み焼きと焼きそば。
すっごくシンプルだったけど本当に美味しくて感動したなぁ〜ww

実家の近くの居酒屋さんのつくね。これまた本当に美味しくて美味しくて。。。練り物&肉団子嫌いだったのに【笑

冷たいチーズフォンデュ。。。チーズ嫌いだったのに【笑

ってな感じでまだまだたくさんありますwでもその願いがかなうのはまだだいぶさきになりそう【笑
ま、大体はその味には、食べたころの思い出なんかがあったりするわけで、、、、、
チャンスがあれば1人でふらぁ〜っと行きたいなって思う今日この頃ですww





一応ランキングに参加中です(ノ゜∀゜)ノ
遊びに来てくださり本当にありがとうございます
ありがとうついでに愛のポチをお願いします
その1ポチが励みになりますヾ(#≧д≦)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーフードとバジルトマトソースのパスタ  I LOVE MEAT /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる